リンク集

« オトウトは毎日絵を描き文字を書き工作をする | トップページ | 日常 »

昨日は第3回 東日本大震災チャリティーイベント でした。

Dsc040692728

会場はリバーサイドガーデン フォーシーズンズさんです。

Dsc040672727

コケコッコのボランティアのマスコットキャラクター、コケキチとハートがつながってるスタイです。
ハートをだいてあたためています。

ハートはディスプレイ用なのですが、
お客さまにスタイとして使えるか聞かれたので、首に沿うようにスタイと同じカーブで縫ってあるので、ひもをつけていただければ使えること、そのままコースターとしてお使いいただけることを伝えました。
先日知り合った子育てフリーペーパーtasukiさん、のお知り合いのいちごサークルさんが購入してくださいました。
出会いがつながっていて嬉しくなりました。

Dsc040722731

ステージでインド舞踊がおこなわれてるところです。

Dsc040702729

ムスメは会場でいただいたピカチュウと自分に葉っぱの飾りをつけて大喜び。

Dsc040752734

お隣の王さんが販売してたシリアルを持つオトウト。

王さんは8か月のお子さんがいらして、夜泣きで奥様とたいへんな思いをされてるそう。
たいへんだけど、一番かわいい時期よ~。
そのうち大きくなっちゃうんだから。
なんて、先輩ぶってみました。

大好きなBEEHIVEさんや康晴農楽園さんにも会えて、カンボジアでハンモックつくったりした後農家になった方、農家だけど野菜があんまり採れなかったからお菓子つくってきたというふうさんなど新しい出会いもあって、またまた嬉しくなりました。
お菓子を販売することを難しく考えてたので、しなやかなふうさんいいなあと思ったのです。

こっこのおじさんこと滝野さん、フォーシーズンズさん、参加されたすべてのみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

微力ですが、売り上げの5%の500円を寄付させていただきました。

誰かが誰かの事をどこかで思ってると感じられる素晴らしい時間でした。

« オトウトは毎日絵を描き文字を書き工作をする | トップページ | 日常 »

ムスメ」カテゴリの記事

しろつめ仕事」カテゴリの記事

オトウト」カテゴリの記事

コメント

先日、コケコッコの可愛いスタイ購入した者です!
一目惚れしたスタイ、
無事お友達にお祝いで渡し、そのママも絶賛していて私もこんなステキなデザインを贈れて嬉しい限りです(o^^o)
贈り物のちょっとしたお手伝いにハンドメイドのあったかみって感じるこの頃です。
またお会い出来たら嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

いちごサークルさん、ご来場いただいてありがとうございました。
コケキチスタイ気に入っていただけてよかったです。
お友達にも喜んでもらえてうれしく思います。
これからも、ママだからできることを大切にスタイを縫っていきたいです。
また、お会いできたらいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトウトは毎日絵を描き文字を書き工作をする | トップページ | 日常 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログメール


amazonウィジェット

最近のトラックバック

無料ブログはココログ